Pop Life/Rhymester

 前作「マニフェスト」から、次のステージに来た感のあるライムスター。前作に引き続き今作も、ほぼ外部プロデューサーによるトラック。正直、一般的には評判だった様子の前作でも、そのスケール感に馴染めなかったんだけど、ライムスターとスチャダラパーは、僕のヒップホップの基準だと思っているので、そのズレを、どう埋めていこうかと思いつつ、今作も買ってみました。まぁ、今回も基本的に前作の延長線上にあるので、そのズレは埋められなかったかな、悪くはないんだけど。こういうスケールのアルバムを立て続けに2枚も出したので、次あたりにBack To Basicなものを出して、昔からのファンのハートもぐっとつかんでくれるという期待を込めて。


POP LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

POP LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)