楽天ブックス(4)

 楽天ブックスからやっと返信が来て"お詫びのしるし"の300ポイントでうやむやにされて、強制的に事態を収束される。そして気を取り直して、ネットでは完全に全滅の初回盤を探しに出かけてみました。伊達にこちとらCD掘りをウン十年とやっていませんよ、そりゃなんとかなるだろうと。でも、震災の影響で流通も滞り気味か、通常盤すらも売り切れている状況で、最近のCD不況で穴場的なCD屋は全部潰れちゃってるし、ネットオークションでも高値落札されているし、こりゃ無理かなとも思いつつ。でも、ちゃんと新品定価で捕獲。最後の1枚でしたが。ふふ。まだ僕にCDの神様はついていた(毎日磨かなきゃ)。そしていい曲。泣ける。



くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)